のんびり
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/10
ジャジャン
☆ワンニン!の連載が決まりましたー!!☆
応援してくださった皆様のお陰です、本当にありがとうございました!
気合入れて頑張らなくちゃ。ふおお
ARiA8月号からスタートです、7月号には予告イラスト二枚描かせていただきましたっ
1100002.jpg
ハヅキの照れ顔描くのが大好きです^^
乙女心で相手を押し倒しちゃう☆
11/05
腸炎治ったー!
これで食べたかったもの全部食べられる!
今回は休んでも体調が戻らなくて焦ったな…運動しよう

hazuki.jpg
なぜか素足↑
ハヅキちゃんは常に修行とかやってるので丈夫です。むしろ筋肉質になってしまうんじゃないかと心配してる
10/17
ヨエモンとコタロウ
yoemonkotaro.jpg
当初、ワンニンは五匹戦隊でした。
短編の中にキャラクタそんなたくさん出る必要ないし、もう誰が主人公なのか誰に移入して読んだらいいのかわからないネームになっちゃって、泣きながら切り捨てた… やり直した原稿にもまだあれこれ気がかりはあるけど、描く時楽しかったからもういいや!
Copyright © 2017 腹減ったー.
all rights reserved.
